2010/10/09

SURF SNOW どちらの板も。

雨が降っている湘南です。朝から降り出してまだ降ってます。
波は有りません。ロングでもできません。どフラットです。
こんな日はほったらかしで最近、また行きだしたバイクの免許へ。
後6時間です。
バイクはZOO923より来ているとの事、後はライセンスオンリーです。

今日も冬の足音です。
昨日、白馬の中野隊長からの電話。















昨シーズンの八方です。


冬なら今週良さそうですよ。白馬来ますか?って感じの会話なのですが、
今は10月。さすがに雪はまだ。紅葉かな白馬は。
僕達が愛用するWANDが今月中旬納品になります。
















さあ、まじで忙しくなってきました。大きくなって来る足音。
しっかりベースワックスを何回も入れて準備して下さいよ。
ワックスが重要な事は嫌という程感じてるKOZOU諸君。
KOZOUBASEのチューンナップルーム開放します。ご自由にお使い下さい。
ただし、掃除忘れないで下さい。
月末くらいに時間有ったらワックス講習します。

なお、今年もNEWMODEL  SLIDERが入り大まかなラインナップは試乗可能です。
出来れば、乗ってみて下さい。良い板です。間違いなく。

板と言えば
















BASEに始めて来る人は必ず、何でこんなに板が有るんですか?って必ず。
回答
まずは1つ
僕が色んな板に乗ってその面白さを伝えないと嘘つきになるでしょ。
経験しない物を紹介出来ないからです。
そして2つ目
それは雪、波に限らず色んなコンディションがあるじゃない。
それには一つの物だけではどうかなっていうのと、違う板で楽しめるっていう
楽しさを倍に出来るんじゃないかなって思います。

すげー降った次の日。行く場所はオープンバーンで広い。
であれば、僕は迷わず170センチのSHAGEを持って行きます。

ひざ波の湘南。波はトロ目。
うーん気分はショート。ZENかな。

まずは、滑る前の楽しみからです。

では、また明日。どんな足音が皆さんには届いてますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿