2010/10/11

雪と波。あー最高。

今日は暑くなりました。
夜に洗濯しておいた洗濯物が良く乾きます。明日から北海道。掃除、洗濯主婦仕事を片付けなくてはいけません。
朝、とりあえず昨日の波は残っているかな?って感じで鎌倉へ。
まあ、出来ましたよ。

さて、先日の写真。
















波と雪の板達が映ってます。
僕の雪と波を支えてくれる車達も元気に準備中です。









ワーゲンキャンパー

ランクル60




山にはランクル60それでミッション。雪道は助かります。ウインチがついているのも
安心マークです。走行距離は270000キロです。でもめっちゃパワー有って
まだまだ現役です。
海はキャンパー。車の中はウエット、ロングボード、ショートボード5枚くらい
テント、調理用具、フィン、マスク。満載のキャンパーです。

これ以外はゴルフワゴン、ビートルめっちゃ古い70年が有るけど
まあ、上2台がメインです。

1年で3万キロ以上車で走っているので分けて乗らないとパンクしちゃいます。

さて、耳寄り便り。



佐々木大輔
ホグロフススポンサー
ビッグマウンテンスキーヤー


南極観測報告会が有ります。


時間有る方是非です。

















僕も行きたいのですが多分、バリに行っているので今週札幌で有るらしいので覗いてみようかなって思ってます。

イヤーいい天気。風邪気味なので2ラウンド目は遠慮しましたが、行きたくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿