2010/10/15

富良野に来てます。雨。

あー最近夜は酒飲む事が多い。
飲めない事はないがあまり好きではなかった。
BARでスポーツ観戦しているとコーヒーって訳に行かず、アルコールを飲している。
飲んでいるのはZIMAかバーボンソーダ。飲めるかもしれないが好きには成れなさそうです。

さて、雨の本日。
富良野に向かってます。


















山の尾根筋には白い物が。雪ですね。
気温は8度。寒さを感じてます。ちょっと用事を済ませて今日は十勝岳温泉の国民宿舎
に宿泊。
明日は5月に行った十勝岳に登ろうかなと考えてますが、外は雨です。
ここはいい温泉で露天風呂がありいい感じです。


















前回はこんな雪だったのに今回は雨。どうするかは明日です。

明日は夜、前回紹介した南極の報告会が札幌であるので参加。
日曜日は海へ。

来週は倶知安、ニセコです。


















倶知安SPROUTでコーヒータイム楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿