2010/10/27

自転車、車。北海道で考える。

しっかりした雪が降るました。わくわくしているのは僕だけだった様です。
札幌に長くいる様になって北海道の地図とにらめっこする時間が長いです。
この土地にはわくわくさせる物がいっぱい有ります。
それは、厳しい自然環境が冒険心や好奇心をあおってくれます。

雪滑り、波乗りはもちろん、釣り、登山、自転車、バイク
そして、カヤックでも始めて見ようかなって気持ちもメラメラです。

そして最近冬でも乗れる雪でも乗れる自転車をゲットです。




-- iPhoneから送信

















この自転車はSURLY の1×1。
太いタイヤで個性的です。冬はスパイクを履けば歩くより安全なバイクです。
SURLYは僕の好奇心をくすぐる最愛の自転車メーカーです。


















こいつも北海道につれてくる予定です。
このSURLYを扱っている最高のお店が有りました。
僕の自転車はえんちゃんが面倒見てくれてますが、北海道で面倒見てくれる店が
見つかったのは心強いです。
サムズバイク。月寒にあるお店です。今度写真撮ってきますね。

まあ、近々もう1台SURLYがくる予定です。

自転車だけでなく車では、


















こんな車が気になってます。でも夏は北海道でビートル、ブルースかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿