2010/10/02

今日は暑さがカムバック。

今日は暑かったね。短パンで渋谷に出掛けました。
でも、街では皆さん秋の装い。季節で服着ないとって感じです。
短パン、Tシャツは浮いてました。


















東京で芸術の秋、秋の夜長を楽しむ小道具仕入れてきました。
まずは写真集。
地元葉山にお住まいの横山泰介さんの写真集。TWO WATERMAN
























ぱらぱらって見ましたが素敵な感じです。泰介さんの写真は暖かくて大好きです。

そして、SURFDVD.
未開封なので??????ですが、次回でも感想を。


















夜が長くなるこの季節、美味しい珈琲のお供にちょっと買っちゃいました。
もうすぐ、雪のDVD達もくる事でしょう。
今年のケニア君の作品も期待です。

波ない湘南。明日は??ロングでクルーズするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿