2010/10/01

秋を感じられる様になってきた。

朝晩寒くないですか?
やっと、秋を感じられる季節になってきました。栗もそろそろ山へ取りに行かなね?
去年、のり君と栗拾いそして、栗ごはん。めっちゃうまかった気がします。

さて、去年は何をしていたのでしょうか?
丁度この頃このメンバーで宮崎へ行ってました。

いい天気で暑いくらいでしたが、いい波に出逢えた10月でした。

10月が始まって今年はどんな10月。
多分、北海道に籠っていそうです。最近、波乗りでも北海道にはまり気味。
SEAHOUSEの営業を兼ねたり、北海道発のツアーを計画したり、北海道をBASEに
雪のシーズンを迎えそうです。

月末にはバリに入ってます。一緒に行ける方是非です。




0 件のコメント:

コメントを投稿