2010/10/08

秋の展示会無事終了。

本日はお疲れさまでした。
今年は雪は多そうですか?早いですか?希望は多くて早いかなって感じです。
しっかり冬の足音が大きくなってきました。
本日今シーズンのウエアーが入荷展示即売会となりました。
















たくさんの商品がならび本日予約分そして279お見立て商品がほぼ完売、
大盛況でした。
ありがとうございます。
まあ、その分皆さんとしっかり冬山を滑らなくてはならない使命感で一杯です。
遊びが有っての道具です。道具だけではだめだめ。しっかりKOZOUしましょう。
口だけは御法度で。



















今年新色がやってきたマウンテンサーフ。
便利ですよ。 バックカントリー必需品です。


さて、本日入院になった愛車です。
















あえて、ワーゲンに乗り続ける訳。
高速での安定しそして疲れない欧州車?ドイツ車の良さにほれてます。
そして、故障が少ない。そして、この手の年式はドクター吉岡がいるので安心。


















ドクターもサーファーです。そして今でもワーゲンレースに出ているドライバーです。
なので古い年式も大丈夫なんです。

何よりキャンパーはいいです。居住間は最高。キッチンは僕は不要です。
寝れて運べるこれこそ最高のサーフトランスポートカーです。
T5に進化してもやっぱりキャンパーが最高です。

来週から北海道です。いつ帰るかは??????です。

0 件のコメント:

コメントを投稿