2011/04/11

仲間達へ。

KOZOUは暖かくなって来る季節に何枚有っても困らないだろうTシャツと支援金を
送ることになりました。


















僕たちがデザインしたKOZOU Tシャツを現地に送ります。
子供の頃の笑顔を取り戻せるまでいろんな形でやって行きます。

今回は山のメンバーに送ります。
実は海のメンバーはピースのボスが震災以来、積極的に支援されているので
KOZOUメンバーは山メンバーへ送りたいと思います。
西の方はPEACESURFCREW 山中オーナーまで。
















今回はTシャツと支援金ですが、次回は7月に行いと思います。支援金はそれまでにお願いします。遊んだら1%を1%FOR THE MEMBERで行きます。
遊んだ1%お待ちしてます。(ダイレクトに仲間に届きます)
7月締め切りは10日とします。
宜しくです。

遊びと一緒です。続ける事が大事です。KEEP 支援。

0 件のコメント:

コメントを投稿