2011/04/14

規則正しい生活。

今朝は曇っていて寒い朝でした。
















何かイヤーな感じです。
朝6時半に起きてこの天気。
アンディを外に出して、トースト朝食。
8時からNHK. 8時15分デスクに座ってお仕事が始まる。
画伯は畑へ出掛けて行く。
















一仕事終えて11時過ぎ。
アンディをつれて散歩に。昼ご飯のおかずを畑で、今日もフキミソの為ふきのとうを
取って来る。
昼ご飯を食べたら外はめっちゃいい天気。
















板を持って山へ。2時間くらい滑り倒す。
べしゃべしゃな雪だけどリップが楽しい。
帰路、お気に入りのカフェでコーヒータイム。

帰って来たらミーティングで師匠宅へ。
阪神が負けている。
家に帰ったら簡単な夕食。
















釣り道具の手入れしていると寝そうになる。
風呂に入ったらすぐダウンでしょう。

富良野の春の1日です。
ゆったり時間がしてますが仕事ははかどってます。
いい感じです。

明日もこんな感じかな?作業、デスクワーク、自然。調和の富良野暮らしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿