2011/04/24

旭岳を巡る2日間

土曜日。
天候雨、強風。
旭岳に向かったKOZOU達。やっぱりロープウエィは動かなかった。
帰路。
くまゲラかな。ドラミングしてました。
























でっかい巣穴です。ここに大きなキツツキが入って行きます。
鳴き声もすげーでかかったなー。
そして、その後はわき水をゲットし。


















山菜狩り。そして美瑛のお気に入りドイツ料理のランドカフェによって
いつものごりょうでお茶して帰宅。
ちょっと作業した土曜日でした。

そして、リベンジの今日。


















雨が降る富良野。風はなし。旭岳に到着すると雪。
視界は悪いコンディション。
4本くらい滑っていると視界が開けて来た。


















今シーズン最後の24君には最高の天気。


















つぶやき四郎の24君は写真の熱中のロープウエィ。
気持ち良く滑って今年の滑りおさめしたみたいです。


















もっと良い天気なら良かったけど最後に晴れて気持ちよかった。
連休最終日まで何度か旭岳にトライします。

旭岳が大好きになりました。
富良野から通う事になりそうです。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿