2011/04/04

富良野BASEでの暮らし。

日曜日。
前夜からの吹雪で富良野BASE前も15センチ位の積雪。
札幌からメンバーが飛んで来て4月のちょっとしたパウダーセッションでした。

メンバーはキャプテン、193、おラッチです。
皆今シーズン巧くなったね。結構飛ばしても付いて来てましたね。

まだ、粗目などシーズンはまだまだ有るのでお楽しみに。

さて、本日。


















昨日からめっちゃ寒かったです。ゲレンデは結構高速で滑れるコンディション。
朝から2時間滑ってお仕事です。

僕は今日はペンキ屋さん。
富良野BASEの壁の塗り替えです。
























富良野の山にマッチする配色で今回は行きます。
緑が山とマッチです。
























壁と玄関が出来上がりいい感じになってきました。
畑もトウモロコシとメロンの苗をそろそろ植える感じです。
ハウスは暖かいですが壁塗りは本日3度。
寒かったです。
明日は玄関完成。トイレを仕上げます。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿