2011/04/12

桜、サクラ、さくら。北海道に戻りました。

東京生活は苦しいもんだ。
やっと札幌に戻ってきました。


















咲き乱れる桜。短い花の命を精一杯美しくしています。
今年は少し静かな花生ですね。
北海道はゴールデンウイークくらいでしょうか?
北海道初桜が今年は見れそうです。

札幌に戻って、プロスキーヤー児玉毅氏のセッティングで福島から北海道へやって来た
あんざい果樹園安斉さん、夕張でメロン作ってた西舘さんと毎度で会食しました。

これからの農業のあり方とか農業で大切な事、そして自然を愛する僕らの人生観
原発の事や現地の被災した皆さんの事など良い話を4時間まいどでやってました。

時間が有ればもっと話していたい感じです。
良い仲間に出会えた事感謝してます。

そして、今日世田谷バラックの24君より頂きました。


















海っ子募金で頂くステッカーです。彼も彼らしく行動してます。

さて、まだまだ揺れが続く日本列島ですが桜前線も北上。
綺麗なサクラとデートしてみては?

1 件のコメント: