2011/04/11

自粛からの脱出。

昨日、北海道から秋谷に。
スゲーオンショアで波が有った秋谷。
いっぱいのサーファーが海に入っていた。いい感じ。

東京に来たら桜を見ようと多くの人がビールを抱えて花見に出掛けていた。
とてもいい感じ。

大久保の街では韓流ブームで竹下通りのような人の流れ。
みんな笑顔でいい感じ。

少し薄暗い街。いい感じ。富良野よりは断然明るい。
駅もコンビニも暗いけどこっちのほうがいいやん。

不謹慎と思う方はそう思って下さい。

僕は自粛という真綿に首を絞められようとしている今の日本はいい感じには思えません。
被災地を普及させるのにもお金が入ります。
金ないとあかんでしょ。家も仕事も流された人に今後やっぱり必要になるのはお金でしょ。
だから、自粛なんてしてる場合じゃない。金使って経済まわして潤ってそれをまわそうよ。
そして、飽きる事なくね。

まあ、自粛自粛と行ってる人はまず、税金で生活してる人(政治家、公務員)に多い気がします。いいよね食いっぱぐれないし、財政赤字でもボーナス有るし(民間はないぞ)
普通なら倒産してるけど。

だから、自粛なんてやめて震災前の普通に戻しましょう。
共倒れしマシスよ。

金儲けした事のない政治家、役人にだまされないで下さい。
増税しても自らの報酬はさわらない人たちですから。


あー愚痴だらけやけど、今週は元気に遊ぶ人を見れてよかったです。
サーファー海行けよ。
スキーヤー、スノーボーダーまだまだ雪有るよ。
飲みに行こうぜ。旅行行こうぜ。
春物の服買うぞ。新しい板買うか?

そして、被災地への支援は末永くお忘れなく。

ずらずらとりとめもなく書きましたが、自粛からの脱出しませんか?
でした。

明日は会議終わったら北海道に帰ります。
まだ、山行けます。行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿