2011/01/05

Mr HESTRA & Mr HAGLOFSが札幌に。

何か降ってくれないですね。
こんなコメントが多いこの頃です。北海道なのに。
昨夜は東京からフルマークスメンバーが札幌に。
夜のすすきの満喫でした。

さて、このメンバーと話していて感じるのは安全。
つい先日も手稲で大クラッシュしたKOZOU CREWがいた。
幸いけがなし。
ゲレンデでは、自分以外にもらい事故も多い。
身を守らなくてはなあ?
























ゲレンデでは、メットをしようかと思います。女の子はこんな色がいいかな?
ゴーグルでお世話になってるPOCのメットです。

絶対、ニット派を通すつもりでしたが、
バックカントリーは別にしてゲレンデではと。
























オーダーしてしまいました。
皆さんも身の安全自己責任でお守り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿