2011/01/25

山に行ってました。KOZOU TOUR NISEKO

ご無沙汰しております。
滑り過ぎて滑り過ぎてばてばてですが皆さんいかがですか?
ニセコのKOZOUTOURも無事に終了しました。

先着組はまずは手稲で足慣らしで始まったツアー。

1日目は花園でお遊び。
そして、土曜日。ニセコの山頂のゲートオープン。
みんな山頂を目指し蟻さんの行列。
という事で我々は見晴らし、花園でパウダーを満喫でした。


















至る所真っ白です。ごちそうさまでした。


















ゴーグルの奥の笑顔見てみたいキャプテン。


















真っ白な2人もパウダー中毒患者に認定です。


















翌日はリタイヤ組も出ましたが花園でゆっくりです。
僕はテレマークに専念でした。

帰ってまた、手稲に行ったので節々が疲れてますが、雪は良い物です。
是非、次回はお山を歩いてみましょう。

さて、ナイターでも行って来るかな?
元気親父でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿