2011/01/01

HAPPY NEW YEAR 2011

謹賀新年。賀正。明けましておめでとうございます。
新年の挨拶は色々有りますね。

2011年が始まりました。
元旦と言っても何も変わっていない日頃の生活。
昨夜はすすきのへ出掛けて飲んだくれて11時過ぎに帰宅。
今朝はいつもの様にアンディの散歩から始まった。
外の様子は静かでこれが元旦なのだろう。

テレビではお正月番組。
外は雪が降っていない。山は良くなさそう。でも僕には海が有る。


















新年早々、起こされて不機嫌そうなラン君に乗っかりアンディ同伴で
浜厚真へ。


















雪の海岸までの道を抜けるとサーファーが来ているようだ。
波有りそう。


















波は肩セットはもう少しかな。
早めの波ですが良いブレークです。抜けれるかがって感じ。
早速、ドライスーツ、グローブ、ヘッドギアに身につけて海へ。
これが北海道冬波乗りか?すげー。
板はオールドスター。
ここで大変な事が。グローブに穴が。
冷たい水がどんどんやって来る。
1時間ちょっとが限界でしたが、楽しい時間でした。



















帰りは素敵な夕日で海を後にしました。
まあ、普段と変わらぬ元旦。
明日は山に行ってきます。テレマークでもやるかな?
雪は5日くらいからかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿