2011/01/07

降ってます。すげー雪です。

雪かきを本日3回やっても雪がつもります。
良い勢いでまだ降ってます。

朝から雪なのでちょっと山へ。


















便利な24時間券は1時間ごとに使えるのは便利です。
ナイターもやってるので良い感じです。
今日は1時間使ってきました。
向きが逆なのかそんなに雪はなく残念でしたが、


















雪の上に立っていられるのは幸せです。
車は


















こんな状態です。海山とおもちゃ箱です。

さて、各地で雪が結構降ってるみたいです。
雪の状況、状態よく判断して下さい。
そして、自分の実力も。
事故が大変増えています。安全は自ら守って下さい。
そして、控える勇気も時には必要です。

では、素敵な雪遊びを。楽しんでENJoy.
KEEP FUN & SMILE

0 件のコメント:

コメントを投稿