2011/01/02

2011山は手稲から。

札幌に住みだして始めての冬。
身近に通うゲレンデが手稲。雪質も良いしコースも面白くお気に入りです。
今年の山始めは手稲でスタートです。

天気がよくて海まで見える最高のロケーション。
雪は降ってないのでゲレンデはまあまあ。


















写真はあまり良くないがいい天気です。
気持ちいいです。

今回はスキーヤーマッチ君。
バリでのホテルを一緒に立ち上げたメンバー。めっちゃうまいです。


















パウダーで埋まったら救出係です。


















上達恐ろしい札幌若大将。
スピードにテクニックもついてきてまあ、早いのなんの。って
努力、研究も熱心で良い感じです。

今回。WANDのSLIDERをチェックしています。
3日目の今回だいぶ乗れてきました。
今までの板とは別物です。駆け上がる壁へのスピード、返し。
面白い板です。
これこそスノーサーフの武器でしょう。

乗り味がわかるには上級者にお勧めです。かなりの滑り込める人ならわかると思います。
この板の素晴らしさが。
そして、アクアの安定感も。
この2本僕には最高の武器です。

是非、WANDに。
1月のニセコMTGはSLIDER,AQUA162,159 ,SHAGE170が試乗出来ます。
お楽しみに。

明日はテレマークの日か雪降ればSLIDERDAYか?

0 件のコメント:

コメントを投稿