2010/10/21

ハンバーグVSスイーツ貴方は?

皆さんはどちらが好きですか?
北海道でおいしいもん見つけました。


















こんなお店でおいしいハンバーグ。肉は選べる。牛肉、豚肉、鹿肉。
僕は鹿肉のハンバーグ。


















いい味でいい感じ。おいしかったです。
でも鹿肉って癖がなかったですが、頭に角が生えそうでした。

そして、スイーツ。


















こんな景色の隠れ家で食べるスイーツは最高です。


















迷いに迷って赤いベリーのプリンをお昼に。
また、夜に出掛けてパンプキンのパフェ。めっちゃ巧いです。

場所、両方ともお教えできません。
僕と北海道でもちろん、貴方の支払でお教えします。

耳より情報をお届けするKOZOU情報局でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿