2010/10/27

初雪そしてKOZOUBASE札幌

初雪です。それにしてもものすごい雪です。
まるでシーズンのような雪です。
スタッドレスに履き替えておいてよかったです。
雪は結構つもりだしています。幸先良いシーズンの始まりでしょうか?










































内地では台風が接近しそうな週末ですね。いい波が有るといいですね。
こちらは低気圧が’抜ければ日本海側で、台風が太平洋側を抜ければ太平洋側
でどちらにしても波が有る所に行きます。
いい波をお互いに。

さて、札幌も2週間を超えて忙しい毎日です。
滞在期間が長い事とこれからの展開も有り新たにKOZOUBASE札幌を作ることになりました
市内に近い豊平区で作ってみます。






1957年に出来た煉瓦造りの
KOZOUBASE




























ストーブは薪に変えるかな?




古い家ですが中はいい感じです。
これがどんな感じのBASEに仕上がるかが楽しみです。
またまたBASEが増えてHAPPYです。
秋谷、BALI、札幌、諏訪広がるKOZOUNETWORKはまだまだ広がります。

あーニセコ、富良野はどんな雪かな?
まだ、雪道具は秋谷。波を期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿