2010/10/04

鎌倉ひざ波でもやるぞ。

波がない週末になってしまいました。寂しい週末です。
カーボンのロングに乗りたくて膝位の波に乗りに鎌倉へ行ってきました。
板はすこぶる調子がいいかもです。
軽いので運びが楽でいい感じ。風がない日はいいかもです。
小さい波でも板が軽いので最後あてるのにめっちゃ楽です。いいかも。

波乗りの後は飯食ってカフェタイム。
















久しぶりに行った小町のミルクホール。改装中でした。
隣に架設で営業中。ここもいい感じでした。
















新しく出来上がるのは12月上旬だそうです。雪が来てるね。

先日、四国から裕次郎の優勝サイン入り写真が届きました。
額に入れて飾ってみました。いい感じです。
最終戦残念でしたが、進化して行ってますね裕次郎。なんせ巧いです。












優勝 辻裕次郎



そして、夜遅くお客さんが。













のり君犬 HALU


アンディと話が有ったみたいで1時間程で帰って行きました。
外は雨。雨ごとに寒くなるこの季節。
札幌はいかがでしょうか?
雪は。
そして、週末今年のホグロスが納品になってます。
展示会を大久保辺りで予定します。
CREW諸君ご期待を。

0 件のコメント:

コメントを投稿