2010/10/05

SMALL WAVE でも気持ち良い海水

今日は暑いくらいの湘南です。
朝からバタバタ仕事を整理。アンディの散歩を済ませ茅ヶ崎へ。
実はご無沙汰のバイク。FTR(FUNAE TADAAKI RACING)が923のZOOへやってきた。
が、まだ免許が取れてない279。焦ってます。
でも、焦ってもしょうがないので波無い海でロングです。











ひざの鎌倉




ひざ波でも体内に海水を入れるのは実に気持ちがいいもんだ。最高。
板はカーボンのロングいいわ。こんな日にも使えます。
















相棒の緑も映えてます。
ヘビーローテーション愛車。四国の帰り辺りから????だったのですが、
ロアールによって見てもらったら案の定入院です。ブレーキがね。
しかし、半年経たずで15000キロは走り過ぎって感じです。

今夜はムース王子がBASEへお戻りです。
2人で鮨歓迎会でした。

この間紹介したケニア君の作品。
























10月後半発売予定です。ずれ込むかもね。
欲しい方はメールか展示会で。

展示会ではもしかしたらSOSも持って行くかもです。
カタログは用意済みです。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿