2010/10/18

三千年前の空気がやってきた。

街では雪虫が、十勝の山では雪が。
冬の訪れがもう間近にの札幌で、雪山なら冒険スキー佐々木大輔を思い浮かべる事でしょう。
佐々木大輔が南極に行っていた報告会が札幌であったので行ってきました。



















会場では南極で使用したウエアー。
僕らの冬山と変わらないです。



スライドショーとビデオで南極の様子を見てきました。



凄くいいです。
経験した事のない違う世界を見れたいい体験でした。
詳しくは11月に代官山であるのでそれを見に行って下さい。

でも一つ。お土産が有りました。
3000年前の氷河。で水を。
音がぴちぴち、3000年前でした。すげーでしょ。

皆さん是非、東京のイベントに足を運んでみてはいかがですか?
いったら絶対いいぞ。

今日は寒い札幌です。もうそろそろ寝ます。鍋がいい季節です。では、


0 件のコメント:

コメントを投稿