2010/10/24

いい旅ならKOZOUトラベル 富良野編

僕が顧問している会社の社員旅行ご一行様が北海道へ。
昨夜は札幌のガイドして本日は自由行動。
KOZOUTOURに申し込みいただきました皆さんと富良野へ。

まずは恐竜がお迎えする。桂沢湖へ


















秋の紅葉が進んでます。雪虫もすげー数です。
来週は雪の予定です。


















川も紅葉で彩られきれいです。


















今回のメンバーは美男美女ぞろいです。


















札幌のKOZOU支部長に就任。193。
就任後自転車を購入。未だに乗ってないのは難点ですが、雪のシーズンは皆さんを
お迎えするようです。


















KOZOU TEAMは参加してます。


















この写真見た事ないですか?
ブログの表紙です。キャプテンバージョンも撮影しました。

富良野はいいです。大好きです。
田中さんやベネリクトにも逢っていいツアーでした。

北海道での仕事も忙しくなってきました。
多分、1ヶ月の内、結構の時間北海道に滞在しそうです。
KOZOUBASE札幌も来月にはオープンできそうです。
雪のシーズンは是非です。

0 件のコメント:

コメントを投稿