2010/11/26

朝はRUNからスタート

最近、酒を飲む事が多くなってきました。
昨夜はお酒を飲んで二日酔いってやつになってます。
おかげで重い体をしぼろうと頑張っていたのに振出に戻りました。
あー。明日は札幌国際で初滑りなのに。

毎朝、アンディと走っているのが豊平公園。
僕にとっての最高のトレーニングエリアです。


















自然が多くて空気が美味い。
そして、コンクリートばかりでないので足に負担が少ないです。
毎朝、4キロから5キロをアンディとゆっくり走って公園へ。
公園でくるくるまわって帰っています。

























こんな木立を走っているのって良くないですか?
トレーニングが続けられるのも、この公園の力が有るかもね。

ちょっと宣伝とおすすめです。


















HESTRAウインドストッパー。
何年このモデルを使っているでしょう。いくつ買い替えたでしょう。
それは便利以外に答えようが有りません。

用途。
バックカントリーハイク時、春山、登山のお供、雪山での作業、
野外に置ける作業、自転車バイク、ランニング ETC

様々なシーンで活躍しています。
ヘビーローテーションな僕のこいつは3年目です。オイルを塗って
かわいがってます。

明日から雪マークが出てます。
やっとやっとやっとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿