2010/11/29

今年滑りたい山。

昨日は期待はずれの雪でした。
今日は今外では雪です。路面は真っ白です。
このまま降るのでしょうか?
僕が住んでた諏訪よりは札幌の方が暖かいと良く言われます。
湘南生活が長かったのでまだ良く解りませんがまわりが言う程大した寒さ
を感じていません。
ただし、久しぶりの完全雪国暮らしですから???ですが。

さて、ペルソナを見ながらブログ更新しておりますが今年特に滑ってみたい山
有りますか?どんな雪山生活予定してますか?

1、ニセコは良い頻度で行けそうだ。
2、八甲田には先シーズン行けてないので行きたいな。
3、白馬で中野隊長とは絶対滑ろう。
4、月山でキャットをやりに行きたい。
5、旭岳は必ず滑りたい。





この山、旭岳には春からワクワクさせられています。春、秋と下見済み。
絶対行きたいです。








そして、月山のキャット行くぜ。

雪を見て夜中にワクワクしてブログ更新です。
明日の積雪にご期待を。良くなれば山上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿