2010/11/09

更新出来なくてすいません。

ばたばたしてます。
明日は北海道に向けて出発します。茅ヶ崎に8年、秋谷に2年半過ごした湘南生活。
明日からは1ヶ月のうち1週間くらいの滞在です。
今までもそんなもんやったやろって感じですが、拠点を北海道に移します。
やりたい事が北海道にあるのと、都会との往復も何となくねって感じです。
北海道って場所にはワクワクするものもあるし、仕事も結構北海道メインなので今回
移動です。
まずは雪のシーズンから楽しみです。そして、波乗りも冷たい水で気合い入れます。
まあ、バリ出張時にしっかりやってきます。
そして、大自然。小さな冒険者。リトルアドベンチャーしてきます。
釣り、登山、自転車、バイク全てが日常で行けそうです。



















土曜日。キャプテン、次のBASE館長のり君が手伝ってくれて準備に追われてました。
波がないのがせめてもの救いでした。
日曜日。ランクルを北海道使用に仕上げにZOOへ。
来年のチーの打ち合わせなんかで諏訪往復でした。


















月曜日。赤坂で朝から会議です。眠い目をこすってお仕事。
そして、横浜へ。
冬の事は全部お世話になってるフルマークスさんへ。
40歳になった天野先生とMTG。
HESTRA,POCしっかりオーダーしました。今週には大久保に到着するでしょう。
そして、良い靴下を見付けてきました。絶対良いぞ。
天野セレクト。詳しくは後日発表です。
まあ、この後は横浜で40歳食事会でした。

さて、本日。
バイクの免許が間に合わないかも。
茅ヶ崎へ。教習を受けてオンショアの鎌倉で’波乗り。
こんな風でやるとは無謀ですが、北海道に行く前に入っておきたかったんで波乗り。
頭くらいですげーコンディションでしたが、気持ちは良いです。


















後少し荷物を詰めて出掛けます。
明日朝、荷物を見送って仙台へ。フェリーで苫小牧経由で明後日には北海道です。
20日頃、こっちは戻ってきます。
では、

0 件のコメント:

コメントを投稿