2010/11/24

PERSONAを見てそして、購入。


札幌に帰ってきた夜、PERSONAを大画面で見た。
雪がまだあまり降っていない北海道。少しでもモードを上げに行ってきた。
KOZOU札幌チームも一緒だ。
そして、見終えた後、テンションは上げ上げだ。

作品を見て凄く感じた事は、滑りとか凄い事をするって事よりも
雪山に関わる全ての人が同じくしてこれを続けて行きたい。
ずーっと一生やっていたいんだね。

サーフィンも同じだと思う。
いつも言うけど、波乗りや雪遊びって続けて行くのが難しいんだよね。
生活環境なんかで、そして結構どっぷり行かないと面白くないっていうか、
うまく行かないんだよ。
波乗りなんて、パドル力落ちるしね。
雪山なんて気を抜いてると登れなくなるしね。

大事なんだな。KEEPするって事。
そんな事をもう一度わからされた作品でした。

そして、小娘がぽつり。
雪崩のおじさんがかっこ良かった。
そう、ニセコの新谷さん。
あの年齢になっても輝けるKOZOU で小娘で有りたいなって

素敵な夜を過ごした1日でした。

そして、BASEに戻ったらしっかりワックスを掛けました。
モードは雪山です。


0 件のコメント:

コメントを投稿