2010/11/18

東京出張です。303がまたまた。

朝、車のガラスが凍り付いている札幌。
まだまだ、これから寒くなって行く北海道です。
雲一つない。いい天気自転車日和なのですが、本日は東京出張。
明日から仕事が目一杯有るので1日前に入って教習所へ行ってきました。
もうすぐ、FTR FUNAE TADAAKI RACINGに乗れそうです。

さて、12月3日より香港経由でバリに入ります。

真っ白の雪のシーズン前のラストトランクスサーフィンです。
楽しみですが最近、引っ越しやらでトレーニング不足。体が重くて大丈夫かな?
4日位前からランニングは始めましたが、今からです。
ちょっと詰めれば何とかバリに間に合いそうです。

さて、先日四国から電話。
来年の大人に向けたトライフィンが商品化されます。
グライド見ましたか?
ボランクロスを張ったデッキは感じいいぞ。

これは昨年度zen.絶賛品でした。
というより毎回、違った感動をもらう公平さんのニューモデル。
わくわくします。
来年の2月くらいにバリで乗ってみます。
いや、待ちきれなくて厳寒の北海道で乗ってそうです。

明日は朝早くから東京です。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿