2010/11/10

秋谷、仙台、北海道移動中。

朝、秋谷に24君が手伝いに来てくれた。
先週のキャプテン、昨日ののり館長、本日24君、明日193
KOZOUメンバーには感謝です。
荷物がだらけのランクルも秋谷を出て仙台へ。
4時間半で到着。途中腹痛に見回れ埼玉で下におりて公園で用を足して
の4時間半は我ながら立派である。

今はフェリーの上。明日の11時に苫小牧に到着します。
僕の荷物を載せたトラックも同じ船です。

今回の移動旅って感じがします。
時間がゆっくりでいい感じです。この船サウナも有るので疲れとってきます。

さっきパソコンいじってたらこんな車発見。
こんな車で北海道波乗り旅行いかがですか?


















いい感じです1966のT2ウエストファリアです。


















涼しい北海道には扇風機で十分かな?
来夏のトリップ楽しみです。

少し揺れだしてきました。低気圧が発達して抜けるようです。
週末は旭川方面でしょうか?
車には今年板、SLIDERが乗ってます。
明日は早くに持つ片付けてワックスかけたいなー。
では、太平洋上より。旅中でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿