2011/11/15

ゲレンデも真っ白に。

寒さで目が開いた。
外は雪が積もっている。
北の峰のゲレンデはだいぶ下まで真っ白です。
まあ暫しで一度はとけるでしょうが。


















麓に積もった雪は4センチくらいでした。

雪が降ると足下が変わります。


















ソレル。
雪国のヘビーローテーションブーツです。
早速、本日より登場でした。

夜は富良野スキー場50周年のイベントへ
新しいお店で扱い今年は279も愛用するピークパフォーマンス
の営業タイキ君が富良野のお店に。
そしてお誘いで行ってきました。

タケに久しぶりに逢えていい時間でした。
彼に逢うと楽しくなって来るっていうか、前向きな姿が良い感じです。

タイキ良い時間をありがとう。
外はまだ雪が降ってます。
散歩で犬達は元気ですが寒さは厳しい富良野でした。

1 件のコメント:

  1. また行きます!そして札幌でもお会いしたいですね おりPにもよろしくお伝えください。

    返信削除