2011/11/08

波乗りそして野生動物観察。

久しぶりに1泊2日で波乗りにキャプテンと出掛けました。
1日目波がなくとりあえず札幌へ。
もうすぐ始まるお店の勉強を兼ねて色々散策でした。
夜は温泉そしてまいどで良い時間でした。

翌日、日本海へ波無し。
そのまま、厚真へ。腹胸。
久しぶりの波乗りに進まないパドルに嘆きながらも楽しく
波乗りしてきました。

波乗りから帰り、富良野。
今朝は芦別が白くなってます。
寒いです。そして、夕方雪が降りました。麓郷はかなり降ってました。
もうすぐですね冬。

そして、今日は来年のツアーに向けたコースの下見にかなやま湖へ
動物観察と星空観察を兼ねたコーヒーブレークツアーです。
良い感じの珈琲の香に癒されました。


















40頭程の鹿を確認。
道でも結構遭遇しました。

そして、キタキツネはなれているのか至近距離で




































綺麗な毛をしたキツネでした。

丁度2時間半くらいのナイトツアー。来年取り組みたいと考えています。
是非、富良野の自然と戯れて下さい。
あいにく本日は曇りで星空はダメでした。

明日は時間有ったら山見てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿