2011/11/14

山を越えて海へそして今日は雪。

朝から雪が降り出して山は真っ白になりました。
事務所は寒くてストーブも間に合いません。
早く、アトリエと事務所がそしてチューンナップスペースを完備した
小屋の完成を心待ちにしてます。蒔きストーブ2台入れるからね。

さて、昨日は山を越えて海へ。


















厚真に行くのに山越えで行ってみました。
秋の北海道を感じさせる道。馬、牛、紅葉良い感じのドライブでした。

厚真は


















ぐしゃりの腹くらい。時よりセットは胸くらい。
最近はまり気味のカーボンのマイクケーシーのロングで(パドル力が????)
ご機嫌さんでした。
実はパドル力がの為さっき泳ぎに行ったら休みでした。(余談)

寒くても海に行く元気が出て来たこの頃です。

そして、今日はmacとにらめっこ。
新しいお店の事やってると。


















彼らの笑顔を思い出しバリに行きたくなってきました。
やつらってCLIMBONE KOZOUのモットー
Enjoy and allways keep smile
を一番やってる奴らだなーって改めて感じました。
テレマカシー。

そして、バリでのJPSA最終戦。
KOZOU で頑張ってる海輝。
















プロ資格合格おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿