2011/11/11

札幌へお仕事です。

最近デザインや何やらで忙しくMACから離れられないこの頃。
冬準備の薪集めや薪割ったり、新しい小屋の準備したり。
農家が終わってもバタバタです。

そして、今日は札幌へ行ってきました。
もちろんお仕事で。そして日帰りです。
札幌の街のお店も冬支度であったかものが一杯ならんでました。

札幌で1年借りた家ともお別れ。


















雪かきが大変な家でしたが、面白かったです。
先日、荷物を取りに行ったら、お兄さんがいなくなると雪かきが大変と
隣のおばさんに残念がられました。

今、作っている小屋も雪かき大変そうです。
寒い富良野は暖房も大変。今年から薪にするので準備も大変です。
でも、冬の準備するのももうすぐ雪間近。
山に行けるのでわくわくです。

来週、雪降りかな?週末海でも行くかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿