2011/04/19

桜はまだまだかな?札幌。終わってるな東京。

寒い寒い北海道です。
札幌では、雪が降りそうな寒さ。明日から東京なんですが、いかがかな?
先週は桜が満開でしたがもう咲いてないだろうね。
長野の高遠は開花状況悪いみたいですね。
立山黒部アルペンルートは開通して、ラストシーズンを滑れるみたいです。


















僕達は今週末旭岳、黒岳へ行ってきます。
まだ、3メートルオーバーで春雪が楽しめそうです。

5月はまだまだ滑れると思うのでお楽しみに。

そして、トレールランの大会が富良野であるので参加してみようと思います。
詳細は後日ブログでアップします。
お楽しみに。

桜同じ日本でも桜前線と旅すれば1ヶ月以上楽しめる。
日本って広いかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿