2011/04/07

富良野から札幌。週末は秋谷。

暖かかった富良野。


















山々は雪が残っている。登ればまだまだ滑れる感じです。


















画伯はすっかり農家の一員になってきています。
1人前のメロン職人を目指して頑張ってます。


















営業から戻ったキャプテンはいきなり雪投げのお手伝い。


















小熊とお友達になりました。

忙しくなってきた富良野はすっかり春です。
ふきのとうが出ていたので昼食はおいしいふきみそを作って食べました。
美味しかったです。
自然の中で暮らす富良野暮らしから札幌に戻ってきました。
札幌がめっちゃ都会に感じます。
週末東京に行ったらもっと凄いのにね。

今週は秋谷、東京へ出張にでます。
富良野には来週火曜日に戻る予定です。
では、






0 件のコメント:

コメントを投稿