2011/04/17

週末は雨そして雪。

土曜日、6時目覚めるとまだ雨は降ってない。
天気が下り気味。もうすぐ降ってきそうなので
富良野スキー場の山頂からのノンストップトレーニングをあきらめた。
でも最近滑りのトレーニングをしっかりしていたので雨が降るまでにトレールランに
でかける。畦道走りが正確かな?
ふきのとうが咲き乱れ芽吹きの始まった畑や田んぼを走っていると気持ちいいよ。
天気は少々悪いが5キロ程走った。悪路は結構足にくるので良いトレーニングです。

しかし1月バリに行って以来海に入ってない。
そろそろ、海に行かないとだがここにいると山が白くてなかなかね。
5月バリに入るまでには泳いで鍛えなくてはって感じです。

雨は昼前から土砂降りになりました。
久しぶりに麓郷に用事があって行ってきました。
麓郷は北の国からの舞台になった所。富良野岳や十勝岳が迫る良い場所です。
僕は富良野で好きな場所です。


















用事が終わってちょっとオルゴール屋に立ち寄り、


















天然水を見て帰宅しました。
いいなー麓郷。住んでみたいです。

さて、本日は雪。


















強風でリフトはアウトでしょう。
寒い寒い。
今日は東京へ届ける米7俵を精米してあったのでワーゲンに積み込み
札幌に帰ってきました。

来週は秋谷BASEに新しい館長?住人が決まりました。
また、お知らせします。その引っ越しで東京へ行ってきます。
週末は旭岳やります。
連休までロープウェー使えるので通いが増えそうです。

週末こんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿