2011/04/13

開幕2連勝。寒くない?

いやー寒くないですか?
富良野に帰ってきましたが、寒いです。
帰って来てすぐ外でアンテナを設置していると雪降るんちゃうって感じです。
数日前も雪降り。今週末は行けるぞ。

さて、開幕しましたプロ野球。


















甲子園開幕で頑張る虎。連勝スタートでした。
やるね。良い感じ。
でもね。北海道の日ハムは調子悪い。実は日ハム後援会富良野支部に入ってしまいました。
会社はドームの側やし、見に行きたいと思います。
頑張れ日ハム。交流戦は阪神側ですいません。

今日、奈良のKOZOUボスが海に行ってるツイッターで見て波乗りがしたてしたくて。
地震で何やカンやでバリに行く日程が決まらず、富良野で忙しく。


















彼らに会うのがゴールデンウイーク明けになってしまいそうです。
2、3ヶ月に1度は会っているファミリーに会えないのが残念です。
今、バリには海輝、チー、ひろことメンバーが行っているので一緒にサーフィンしたいのですが、ごめんなさい。もう少し待ってね。
寒い北海道の海でトレーニングしときます。

明日から家の2階を改装に入ります。
ゴールデンウイーク前に完成させたいのですが?
でも、朝から田植えの準備も有るからな?
いつになるかは?ちょっと未定です。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿