2011/05/01

いつの間にかGWです。

バタバタしていたらというか、前回ブログアップ後仕事で富山日帰り
空の旅。1日で空の上の方が長いかなと勘違いする出張を終えて、富良野へ。

落ち着くね。
29日作業で193が札幌から。

















グリーンハウスの前を整地。お客様BBQくつろぎスペースを作ってます。
水はわき水を引いてきました


















こいつがなければ何日かかるか?の仕事でした。
是非、起こし下さい。良い天気の日BBQと土いじりでも。

そして、昨日。
山は雪だったみたいです。旭岳へ。


















風で昼からはアウトでしたが、良いザラメせめました。コースも良くて。
旭岳が大好きになってます。来シーズンのベースはここだね。

そして、旭岳のクマゲラ情報。
ついに姿をカメラで。
カメラの望遠がなかったのでこんな感じです。
しかし、凄いね。穴開けるのにこんな木屑ですよ。

さて、今は札幌雨です。夜には富良野に帰ります。
では、皆さん素敵なGWを。

0 件のコメント:

コメントを投稿