2011/05/15

やっと回復したブログ

何か投稿出来なくなっていたブログ。
東京出張から帰り札幌で打ち合わせして富良野に戻った。

戻った日。天気は良くて前々からやらねばと思ってたガーデン作り
を始める事に。
風もなく日差しが強いので半袖短パンで作業。

家の前の畑のまわりに花を植えていきます。
















苗を買って来たラベンダーは綺麗に咲いています。
もう一種類ラベンダーを植えました。
















他の花はひまわり、サルビア、朝顔など10種類くらいの花を植えました。

そして、今回はハーブを頑張ってます。
レモンバム、ペパーミント、カモミールなど様々なハーブを
プランターに種をまきハウスへ。
苗で買ったハーブでこんなの作りました。
















夏には素敵なガーデンが楽しみです。

しかし、その翌日から風、雨で寒さも加わり大変な2日間でした。
今日からお客さんが来るので昨日札幌に戻りやっと太陽を見ました。

雨やなんやで気持ちがダウン気味の最近。
すっきりした空の下、アンディと散歩でも行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿