2011/05/06

GOOD MORNING 良い朝です。

日出は4時半。
5時にネズミに起こされて不機嫌に布団から抜け出す。
珈琲を飲みながら外へ。
















サビ太のバンパーに座ってゆっくり。
久しぶりに雲一つない富良野気持ちいい。
山は雪で真っ白。
















アンディも気持ち良さそうに動き回っています。
















富良野では外を出歩く機会が多いアンディ。
犬には最高の環境でご満足の様子です。

さて、昨日で富良野のスキー場は終了。
雪のシーズンが終わって行く感じで寂しい感じです。
波乗りも震災の事が有って1月のバリ以来やってないんだよね。
プールにでも通わなきゃアウトだね。
いきなりバリはきついしね。

バリには容赦してくれない奴がいるから。
















鍛えなきゃね。打倒ムストファ。なんちゃって。

0 件のコメント:

コメントを投稿