2011/05/29

山から海へいいね北海道。

昨日は雪の世界にいた。
























山では色々な花が咲き始め綺麗な季節になっています。
この時期山はホント色んな発見が有って最高です。


















山菜も色々出てます。
たらの芽先日食べましたが最高ですね。僕はスアゲが大好きです。
蕗も炊いたし、メロンの漬け物もおいしいです。

春満開の北海道です。
そして、海もしっかり良い波です。
腹胸くらいの波が厚真で割れてました。
久しぶりの波乗りにパドル力の衰えを感じながらの波乗り。
でも、僕には兵器が有った。
























303今シーズン発売newモデルウイークエンドモデル。
冬を開けた僕の力をカバーする板でした。
普通のトライフィンの感覚で乗れる良い感じです。
タルメの波には良い感じですが、今の僕には最高です。
さすが公平さんが週末サーファーの為に作った板だけ有ります。

しかし、パドル力強化のため空知川でパドルトレーニングしようと誓った
今日のサーフィンでした。

明日は新しいカフェのオブジェを作る材料の流木を厚真に取りに行くので
ついでにワンサーフ波あったらやってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿