2011/05/31

風化が僕のアート。

朝から厚真に出掛けて波乗りした。
冷たい水が目を覚ましてくれる。
やっぱり波乗りは良いね。最高です。

さて、今日も流木拾い。


















収穫はばっちりでした。まだまだ探せそうですが次回に。
なんでこんなに流木を集めてるかというと、

僕は風化して行く流木や錆が大好きです。
サビーアートと名付けていろいろ楽しんでます。


















ランクルのサビ太もその代表格ですが様々なサビーアートがいます。
流木も今回富良野で作品作るのに集めてます。
風化が進むと味が出る。
僕の体中、日焼けが風化しシミだらけ。サビーアート総帥です。

さて、もし欲しい人がいれば連絡を。
メローを売りに出します。4駆が必要な富良野ではということで販売です。


















150万くらいでいかがですか?フル装備新品スタッドレス付車検は約1年半有ります。
大切に乗ってくれる方是非です。

僕は今車を作ってます。後日を期待して下さい。

さて、明日からメロン営業の旅。
























ラフロイグをソーダ割りでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿