2011/05/27

忙しい富良野。

メロンの出荷準備や新しく出来る納屋ロッジ、農カフェの準備でばたばた。
KOZOUBASEも何か良い感じになって来てめっちゃ忙しい毎日です。

農家では田植えが始まり、今日終わりました。
トマトジュース用のトマト苗植えも終わり、やっと個人農園の作付けになってます。
僕のハーブは順調にハウスで成長してます。
































とはいえ時間はたっぷり有る。
スタンドアップに先日行ってきました。
夏はかなやま湖で体験ツアーの下見に行ってきました。
帰りごりょうで美味しい甘いもんがいつも最高です。


















今日は自転車ツアーの下見。


















市内で美味しいたいやきやさんが。
ソフトクリームうまかったなー。

でもやっぱり。最後はビールで乾杯。


















明日は十勝岳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿