2011/03/13

STEP BY STEP

地震から時間が過ぎて行きます。
地元長野も地震ですが諏訪は何とか大丈夫の様です。
各地域の山は雪崩になったり亀裂が入った所が有る様です。

地震発生から世界中の友人達から連絡を頂きました。
ご心配頂きありがとうございます。
僕らはみんな大丈夫なのですが、被災地ではまだまだ大変な方が頑張っています。

東北は雪山、波乗りと僕らはお世話になった大事なフィールド。
自分に何が出来るのかはわかりません。
出来る事がわかったら動こうと思っています。

今、美味しい珈琲を入れてみました。











イメージ写真




気持ちが少しホッとしました。

大変な地域の方々には不謹慎かもしれませんが、暖かい物を飲んだ時の暖かさは
未来に訪れる暖かさではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿