2011/03/30

なんやかんやで普通の再開

遊びたくても自粛自粛ってさ。
飲みに行って金使って経済活性化しようかな?不謹慎なやつ。

日本の経済はどうなるのだろうか?
地震からもうすぐ3週間。被災地の皆さんは大変でしょうが頑張って下さい。
そして、被災地以外で生きてるみんなへ
2次災害に成っては行けないです。
経済活動を復活させましょう。普通で行きましょう。
飲みに行きましょう。山行きましょう。波乗りしましょう。イベント開催しましょう。
我慢はしなくていいんじゃないですか?普通で。
それが、日本の経済を動かしそして、被災地を支援できる原動力に成るのではないでしょうか?

ワイドショーはこぞって人の困っている姿を演出していますが、皆もう知ってるって
大変な事くらい。

でも、今考えなくては行けないのは復旧と経済の復活は同時進行だという事です。

皆さん、3ヶ月後、半年後この震災の復興支援の事を忘れず応援し続けて下さい。
今だけじゃねって感じです。
遊びと一緒、続けてこそなんぼですよ。お忘れなく。



















さて、中国、長野、東京と続いた長い出張を終えて明日、アンディの待つ
北海道に戻ります。

そして、4月から全ての活動を普通にやって行きます。
週末は粗目の富良野で滑りまくりますよ。
時間ある人是非。寝袋有れば富良野BASEで泊まれます。

では、本日から普通の再開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿