2010/12/31

さよなら2010。

今年も色々有りました。

















ここから始まった2010。
















こんな波に始まり、バリではホテルをオープンする事に。

















バリに出掛けても時間を惜しんで山へ通う。
ニセコでの仲間とのセッションは忘れられない。
















白馬は僕にとって最高の場所です。


















そして、関西では素敵な仲間が集合し、お店のオープンを祈りました。





























今年はワールドカップ。日本も頑張りましたが、バリではホテルがオープンでした。


















北海道へ通い詰めといると気がつくと


















KOZOUBASEが札幌に。北海道生活がスタートしました。
























今年は陶芸、富士登山様々な挑戦で来た2010年でした。


































2011年新しいチャレンジが待っていると思うとわくわくです。
今日は最後にニセコで仲間とセッション。
札幌で覚えたお酒ですが、今夜も酔っぱらってます。
昨年からカメラを持つのを控えていました。って言うより取りたくなかったのですが
2011、また新鮮な写真でお届けしようと思います。

2010年ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿