2010/12/15

ご無沙汰です。日本に帰国。

長いバリ、香港の出張から戻りました。
札幌を出たのが12月に入ってすぐ今日は中旬折り返し済みです。

昨日は我が社の忘年会。
この日は飲む事にしているが3時頃にホテルに戻った時は気持ちが悪かった。
最近、飲む機会が増えて来てますが、しんどいね次の日って。

さて、バリ。波なし撃沈。






新しい板でご機嫌リブ。
フランス帰りでボンジュールです。
2月展示会来日予定です。





サントスは元気は有りますが、足がねんざで歩けません。
体重100キロオーバーでただのデブ親父です。



















波がないバリでの食事はナシゴレン。


















お値段100円なり。経済的なバリです。

香港に帰るとクリスマスモード。
ホテルにはきれいなトゥリーが飾られてクリスマスを演出。
街のイルミネーションもきらきらできれいです。
香港に最近日本の味のケーキ屋やパン屋が増えてきました。
おいしくていいもんです。

まあ、今回は波なしの旅でした。
乗り継ぎでいっぱい飛行機に乗ったり出会いが有ったりしました。
基本的にバックパッカーが好きな僕はこんな後ろ姿の女性が大好きです。
もちろん、ザックはホグロスでした。
今はまだ東京。本拠札幌に戻るまでまだ旅は続きます。
では、ご無沙汰ですいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿