2010/12/27

雪が降らない札幌。

道はガリガリ。雪が降らない。札幌。
昨日は札幌チームは手稲へ。
少し降ったみたいな感じ。ちょっとコースを外せば軽いパウダー。
いい感じでゲレンデはカービング天国です。

さて、チーム札幌。


















若さが売り物。上達は早い。
スピードマスターは193。
怖い物知らずの彼は猛スピードで滑ってきます。びっくりです。
振り返ると後ろにいるのでストレスなく滑れてます。

若い二人は早速パウダー体験。
若いっていいね。対応能力が素晴らしい。
特にスピード感が恐怖でないので難なくこなしてます。
年末のニセコでのセッションが楽しみです。

しかし、雪が降らない札幌。
氷のアイスリンクの道は恐怖です。
滑って転んだらいたそうです。でも、この道では転ばず家の階段から
酔っぱらって落ちた時はめっちゃいたかったです。

後少しで2010も終わります。
締めを大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿