2012/02/28

WANDを富良野で。

シーズンも終盤を迎えて来年のモデルがでるこの時期。
試乗会やらで忙しくなってきました。
















今回は富良野で試乗会をさせて頂く事になりました。

僕が大好きなWANDがホームゲレンデ富良野でいつも見かける
板であってほしいとという願いからテストドライブセンターを
始め今回試乗会を開催する事が出来ました。

白馬から中野さんをはじめフルマークスの皆さんのご協力で無事
終える事が出来ました。

















板の評判も良くお店ではジョーカーの話題で盛り上がってます。

WANDを広げたくて今年OPEN当初から取り組んで来たプロモーションが
いい形になって来て嬉しかったです。



















ライダーにもヒグマ君を迎え頑張って行きたいと思ってます。



















いつもロープウエィ乗り場でこんな感じでWANDが並んでる日が
早くやってくればなーって思います。

来週は白馬でやりますので、是非です。

WANDに乾杯。
























富良野スキー場、フルマークスさんありがとうございました。


2012/02/17

マンスリー化しつつ、この頃。

最近、FACEBOOKでの更新が多くマンスリーになってるブログを久々
更新です。

2月に入りいいパウダーの日が続きクタクタ状態でいましたが、
今年も美味しいメロン作りが始まりました。
マイナス10度くらいの世界で雪をはねたり、ハウス建てたりなかなかの
重労働で体が少し悲鳴気味です。
















今年も美味しいメロンをお届け出来る様に頑張っています。
しかし、先日この大雪でハウスが2棟倒壊。
悲しいスタートでしたがめげづに頑張ってます。
この頑張りはきっと甘い最高のメロンになるのではって感じです。

SNOWボードもいい雪がたくさん降ってパウダー三昧で最高の2月です。
アクアの159FRに今年乗っていますが、最高です???
やっと板がわかってきました。
いい感じで楽しいです。浮力感プラス安定感は抜群かもです。

あー今週は1日しか滑ってません。
先週まで毎日滑ってたのに、そんなメロンに忙しい今日この頃です。

来週は内地よりお客様が見えます。
45歳対決も楽しみです。
そして、試乗会も有るので忙しい1週間になりそうです。

















色んな人と滑れる来週が楽しみです。

では、また近いうちに。

2012/01/14

滑る生活。

年が明け14日がたった。
毎日、山に通い雪の上を滑る。ランナーが毎日走る様に。
良く飽きないですね、と言われる。
はい。答えはこの2文字だけです。

でもね、飽きない訳じゃないんです。
























スキーやったりテレマークやったりってのもそうなんですが、
お店でテストドライブセンターって仕事をしてて色んな板に乗れるんです。
これが有るから毎日行けてるかもです。
























というよりも好きで好きでたまらない様です。

さて、月末からバリに行ってきます。
ピースの奈良小僧さんも一緒です。

雪を波にかえて滑ってきます。

もうすぐ農家も始まります。やる事一杯で忙しい時期に入ってきます。
来年の展示会も始まり、もう来年モードです。
色々紹介して行きますのでお楽しみに。

最近FACEBOOK毎日更新してます。
是非、お越し下さい。では、

2011/12/31

2011年という年。

2011年が終わろうとしている。
3月11日
忘れもしない大震災。
自然の前での無力さを痛感。そして、放射能。全てが壊れようとしている2011年。
何が大事かを見失ってる2011年。

この年。

46歳になった279。
いつになっても変わらず波、雪を追い求めていた。

気がついたら富良野で農業を始め、自分らしい生活が送れた2011年。
















自分なりに充実した2011年。
年の瀬には復活させたプロショップクライムワン。

どんな生活環境が変化しようが波、雪を追い求める姿は変わらなかった。

でも心配だね。僕らのフィールドが放射能で汚染されている。
そして、色んな意味で子供につけをまわしてる社会。
いい加減にシンプルにしようよ。

明日も朝、山に行きます。
なぜなら、KOZOUだからです。

2012ももちろん突っ走るぜKOZOUBOSSとして。
パワーアップを約束し2011のご挨拶とします。

ささえてくれた仲間達に感謝してまた来年。
良いお年を。       279

2011/12/26

雪が良いです。@富良野

キャプテンが久しぶりの帰京。
正月までは店番しながら滑ろーかなと思っていたら、腰が何か具合よくない。
雪かきのせいかはたまた薪割りのせいでしょうか???
正月は案内人が忙しいので静養しながら滑ります。

今年は良い雪に恵まれたシーズン始め。
カメラ片手に山に上がり27PICTURESが忙しいです。















皆良い雪に乗ってます。

明日もパウダー保証です。

2011/12/19

新しい年の始まり。

今朝山に上がったら寒かった。


でも、雪がいっぱいあるコンディションに満足です。


昨夜、サプライズバースディPARTYを仲間が開いてくれた。
全然、知らなかった。
皆が内緒で開いてくれた。
メッチャうれしかった。最初は何かわからず?
飲みに行ったらビックリ。
素敵な仲間に囲まれている事に感謝です。

そして、メール、ツイッターそして海外からFACEBOOKで
メッセージ頂いた皆さんありがとうです。



頂いた時計と一緒に時を重ねながら
新しい1年。
負けない元気印で山、海でKOZOUします。

って訳で外は雪。明日もパウダーか?
寝よう。6時起きです。


2011/12/17

パウダーな日々

お店と’FACTORYが出来て10日がたった。
毎日がパウダーでこんな年にOPEN出来るのは幸せだ。

暗い時間に薪ストーブに火を入れて

日の出とともに朝食。

珈琲はFIVEBEANS

朝のロープウエィで山頂へ
パウダーを滑ってお腹いっぱいで朝を終える。

理想的なKOZOU生活。


外は雪。
もう寝よう明日もバフバフ。





2011/12/01

寒いじゃん東京

師走に入り忙しくなってきました。
明日から2日間東京でお仕事。
土曜日は生涯現役フォーラムが開催
富良野での農業と自然の共存でプレゼンする事になっているので
まあ、忙しかったです。
これが終わればと思いますが、決算かかえた会社が2社。
そして、店のオープンとファクトリーの準備で12月は死にそうです。

こんなに忙しいと滑る時間や海に行く時間が?????
でも行くでしょう。

キャプテンが写してくれたリップ。
雪が良いとはしゃぎます。
帰った日これくらいの雪期待です。

東京寒いね。
富良野のキャプテンはかりかりのゲレンデと店の準備で忙しそうでした。
もうすぐキャプテンが作るお店がオープン。
忙しい中、ゲレンデに行ってるさすがKOZOUです。

明日は飲みの夜体調整えます。





2011/11/29

12月7日 OPEN です。

http://proshopclimbone.com/
PROSHOP CLIMBONE @ FURANO
クリックして下さい。

お店のサイトを準備中です。

住所や場所はこちらより。

KOZOU情報は見れますよ。